スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アカツキ 採用広報グループ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ワクワクと胸躍る経験を共有できるメンバーを募集しています。(採用担当より)

アジアを代表する企業を目指し、一緒に挑戦していける仲間を募集するため、段階を追って丁寧に選考していきたいと考えています。 
電話面接では、主にコミュニケーションや論理的思考力を拝見します。  
1次・2次面接では、主にパーソナリティやマインド面を拝見し、2次面接ではスキル部分のチェックも行います。 
最終面接では、人生観などを聞かせていただきたいと考えていますので、ぜひ、ざっくばらんにお話しください。

株式会社アカツキ 採用広報グループ

事業内容

■エンターテイメントゲーム事業
ネイティブゲームを中心に、エンドユーザが本当に楽しめる、ドキドキ・わくわくするもののみを世の中に提供。

◎「サウザンドメモリーズ」400万DL
◎アカツキトータルDL数500万DLを記録

設立

2010年6月

従業員数

150名(正社員50名)

【平均年齢】
28歳

代表者

代表取締役 塩田元規

【代表者略歴】
横浜国立大学電子情報工学科を経て、一橋大学大学院MBAコース卒業。株式会社DeNAに入社し、新卒社員最短でマネージャー職に就き、広告企画部門で活躍。退職後、アカツキを創業。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

自社リリースのゲームのトータル・ダウンロード数400万を突破し、創業以来連続黒字を継続中の同社。ソーシャルゲームやエンターテイメントサービス事業で確かな実績を築く中、その成果に満足することなく、新たな挑戦を続けています。新規事業として取り組むのが、ゲームの新たな可能性を追求するゲーミフィケーション事業。大きな市場拡大が見込まれる領域で、これまでの技術や実績を存分に活かしていく同社に目が離せません。

過去掲載していた求人情報

page-top