スマートフォン版表示に切り替える

ジブラルタ生命保険株式会社 横浜支社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ジブラルタ生命で納得できる最高の人生を描きませんか。

世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャル・ファイナンシャルの一員として、2001年に営業を開始させたジブラルタ生命。お客さまから最も信頼され、社会、コミュニティから最も賞賛される生命保険会社となることをVisionに掲げ、お客さまとその家族に経済的な保障と心の平和をお届けすることを使命としています。

ジブラルタ生命保険株式会社 横浜支社

事業内容

■生命保険業
日本全国47都道府県で幅広い金融サービスを行っています。
お客さまひとりひとりのライフプランに沿ったオーダーメイドのプランニングで経済的な保障と
心の平和を得ることが出来る最適な提案をご提供します。

■承認No.GR140067(2015/3/11)

設立

2001年4月3日(営業開始)

資本金

755億円

売上高

総資産:10兆7,175億円/ソルベンシー・マージン比率:908.9%(2014年9月末)

従業員数

1万3,804名(2014年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 佐藤 惠(さとう けい)

備考

8営業本部 83支社 759営業所(2014年4月現在)

viewpoints

女の転職!
取材レポート

世界でも指折りの金融機関であるプルデンシャル・ファイナンシャルの一員として、2001年に国内での営業をスタートした同社。顧客からの信頼も高く業績は好調を堅持しており、抜群の安定感を誇っています。社員に対しても年齢や性別、経験に関係なくフェアに評価することでひとり一人の活躍をサポートしており、新たなキャリアを身に付けたい、という意欲あふれる方には最適な環境であると感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top