スマートフォン版表示に切り替える

株式会社バンブック

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

バンブックはコミュニティマーケティングをベースに愛されるブランドを一緒に作るマーケティング会社です。

我々は、お店やブランドに共感できるコミュニティを創造し、コンセプトワークから、
ブランドであれば、プロモーション全体設計~効果測定まで、
お店であれば、店舗設計~メニュー開発~オペレーション指導まで、一貫して行い、
お店やブランドを長く愛してくださるファンを作っていくことに取り組んでいます。

株式会社バンブック

事業内容

コミュニティマーケティングを核とした事業
「ハートフルプロモーション」「コミュニティデザイン」

設立

平成21年4月1日

従業員数

14名

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男6:女4
【中途入社者の割合】
10割

代表者

代表取締役 小林祐介

仕事は自分がリラックス&集中できるスタイルもOK!
仕事は自分がリラックス&集中できるスタイルもOK!
マーケティングのイロハを教わってます。楽しい!
マーケティングのイロハを教わってます。楽しい!
女性の視点や感性も、活かして。
女性の視点や感性も、活かして。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

バンブックの方は社長をはじめ、役員、社員、どの方も明るく爽やかな空気をお持ちであると同時に、ひとたび仕事の話となると、鋭く、たっぷりの知性を発揮されていました。
この知性と明るさの共存が同社の魅力と感じました。
マーケティングという企業にとって不可欠な領域で、15名ながら大手企業との直接アカウントを次々と開いている。「人の魅力・能力」が最大の強み。ここでの仕事は、自分を大きく飛躍させると感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top