スマートフォン版表示に切り替える

DIC幹部育成コンサルティング株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立間もないながら安定した成長を続ける当社で人材育成業界トップクラスを目指す

株式会社ディー・アイ・コンサルタンツのグループ会社として、4年前にスタートしたDIC幹部育成コンサルティング株式会社。現場主義で徹底している当社は、競合他社を圧倒する競争力を持ち、クライアント企業から高い支持を得ています。

DIC幹部育成コンサルティング株式会社

事業内容

■飲食・小売・サービス業に関する幹部社員の育成
■セミナー開催、短期育成プログラムの実施、幹部向け社内研修実施など
■上記に基づいた書籍出版

設立

平成24年1月6日

代表者

取締役社長 鳥越 恒一

セミナーは、わかりやすく、実績・効果がでるように工夫をしています。
セミナーは、わかりやすく、実績・効果がでるように工夫をしています。
取締役社長 鳥越 恒一、彼のサポートをお願い致します。
取締役社長 鳥越 恒一、彼のサポートをお願い致します。
休憩中の談笑風景。メリハリつけて働きます。
休憩中の談笑風景。メリハリつけて働きます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の魅力はなんと言っても教育支援です。
キャリアアップに必要な資格取得など、全面的にバックアップしていて、腰を据えて働くにはピッタリの職場です。
また、コンサルタントへのキャリアチェンジも可能なため、キャリア志向の方は、同社でなら将来を意識した働き方ができるはず。
今年で設立4年目の同社は、オンオフ充実させたい方も、キャリアアップを目指す方も満足のいく環境であることは間違いありません。

過去掲載していた求人情報

page-top