スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イオレ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界中の人々に使ってもらえる、日本発のインターネットサービスをつくる──それが私たちの夢です。

社名である「イオレ」とは「「e-ole!」、つまりサッカーを応援する
時のかけ声から生まれたものです。 その名の通り、これからも
新しいテクノロジーを駆使し、新しい便利、新しい喜びを
つくり出し、この時代を共に生きる人々を応援していきたいと
考えています。 「らくらく連絡網」サービスは今後、世界への
進出も計画しています。いつの日か「RENRAKU‐MO」という
世界語になる日を夢見て、私たちは走り続けます。

株式会社イオレ

事業内容

らくらく連絡網の運営他

設立

平成13年4月25日

資本金

329百万円(平成26年1月1日現在)

従業員数

65人(平成27年2月1日現在)

代表者

代表取締役社長 吉田直人

【代表者略歴】
(株)ホワイトT&R、(株)シオンコーポレーション(現セレブリックス・ホールディングス)、グラムス(株)、(株)サイバービズ(現ザッパラス)など数々の会社を創業。2001年4月株式会社イオレを設立し代表取締役社長就任。
経験年数などは問いません。エクセル操作ができれば大丈夫です。
経験年数などは問いません。エクセル操作ができれば大丈夫です。
とてもアットホームな雰囲気で、落ち着いて仕事に取り組めます。
とてもアットホームな雰囲気で、落ち着いて仕事に取り組めます。
当社で新たなキャリアを築いてください!
当社で新たなキャリアを築いてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「らくらく連絡網」を軸に新事業や新サービスを打ち出し、
上場も視野に入れるなど波に乗るイオレ。昨年10月には
社員数増大に対応するため、高輪台の新オフイスへと移転した。

若手社員がその原動力となって会社を牽引していることは
間違いないが、職場には20代から40代の幅広い世代層が活躍中。
それぞれが持ち味を発揮し、互いを高め合っているからこそ、
企業として大きな相乗効果を生み出しているのだと感じた。
page-top