スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ZOO LABO

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

歯科技工に特化した老舗企業。ワーキングマザーも輝ける職場です☆

「欠けた歯を元に戻したい」「見た目を綺麗にしたい」そんな多様なニーズにお応えするために、歯科技工の総合ラボとして生まれたZOO LABO。そんな当社では、女性スタッフが多数活躍中。仕事と家庭の両立に悩む方は、ぜひ一度当社へのご応募をご検討ください。女性スタッフがライフステージの変化をへても、いきいきと働き続けられる環境をご用意してお待ちしています。

株式会社ZOO LABO

事業内容

■歯科技工物製作
・インプラント
・ポーセレンワーク
・精密義歯
・金属床
※その他保険適用技工物

▼スタッフ紹介ページ
http://www.zoolabo.jp/staff/index.html

▼ZOO LABOのブログ
http://ameblo.jp/ndlb/

設立

昭和49年12月

資本金

2000万円

従業員数

63名(パートナー含む)

【平均年齢】
35歳

代表者

岡田 和典

専門知識は入社時、必要ありません。ゆっくりお教えしますのでご安心ください。
専門知識は入社時、必要ありません。ゆっくりお教えしますのでご安心ください。
先輩後輩関係なく、仲良い職場です☆
先輩後輩関係なく、仲良い職場です☆
女性スタッフが多数活躍中です!
女性スタッフが多数活躍中です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回募集されるのは経理事務のスタッフ。女性がたくさん活躍されている部署で、ワーキングマザーの方が多数活躍されているのだとか!そんな女性スタッフたちが働き続けられるのは、産休や育休などの制度はもちろん、女性同士気兼ねなく相談しあえる環境があるからだそう。先輩後輩関係なく仲の良い同社。ここでなら、女性も不安なく働き続けられる職場であると感じました!
page-top