スマートフォン版表示に切り替える

アイティメディア株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ソフトバンクグループのオンラインメディアを担う企業として誕生

1999年12月に、ソフトバンクグループ初のオンラインメディア企業として設立された当社。ITにとどまらない幅広いジャンルで事業を拡大し、2007年には株式上場を果たしました。現在、「ITmedia」「@IT」など、約30のWebメディアを運営。月間1億5000ページビュー、2500万ユニークブラウザを誇る国内最大級のWebメディア企業に成長し、年間約650社ものお客様から広告出稿のご依頼いただいています。

アイティメディア株式会社

事業内容

■インターネット・メディア事業
「ITインダストリー領域」
「スマート・コンシューマー領域」
「産業テクノロジー領域」の3つの領域でサービスを提供

◎ソフトバンクグループのメディア事業を担う企業
◎「ITmedia」「@IT」など、約30のWebメディアを運営
◎月間1億5000ページビュー、2500万ユニークブラウザ
◎1日あたり数百本の記事を配信

設立

1999年12月

資本金

16億99百万円(2017年3月末日現在)

売上高

44億51,000,000(2017年3月期)

従業員数

208名(連結:2017年3月末日現在)

【平均年齢】
35歳

代表者

代表取締役社長 大槻 利樹

当社エントランス。洗練されたオフィスも魅力のひとつです。
当社エントランス。洗練されたオフィスも魅力のひとつです。
リフレッシュスペースでアイデアを出し合うことも。
リフレッシュスペースでアイデアを出し合うことも。
組織の風通しはよく意見を発信できる環境です。
組織の風通しはよく意見を発信できる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

常に最先端のメディア領域に挑戦し、新たな事業展開に取り組んでいる同社。担当するポジションに関わらず、同社の社員には、業務の幅を広げながら多様なキャリアパスを実現できるチャンスがあります。ソフトバンクグループのバックボーンや、上場企業の安定感の下、働きやすい環境が整っているのも魅力。事業のさらなる成長を目指し各部門で社員を募集するため、ご自分の可能性を試してみたい方は、ぜひ、この機会にご応募を!
page-top