スマートフォン版表示に切り替える

クリエートメディック株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立以来40年間黒字経営を実現している安定企業

人々の豊かな生活を守るために、設立以来シリコーン・ラバーの安全性と優れた特性を活かした製品開発に取り組んできた、私たちクリエートメディック。当社のカテーテルは国内はもとより海外でも高い評価をいただいており、「シリコンカテーテル」の分野においては、国内シェアNO.1を獲得しています。今後も日本医療業界の未来を支えるために。品質の優れた効果的な医療器具を提供していきたいと考えています。

クリエートメディック株式会社

事業内容

医療用機器及び材料の研究、製造並びに販売

設立

1974年 8月

資本金

1,461百万円(2014年12月期)

売上高

9,939百万円(2014年12月期)

従業員数

1,044名(2014年12月期)

代表者

代表取締役社長 佐藤 正浩

展示会などに出展し、販売促進活動を行っています。
展示会などに出展し、販売促進活動を行っています。
シリコンカテーテルの分野ではシェアNO.1を獲得中!
シリコンカテーテルの分野ではシェアNO.1を獲得中!
未来の医療を担う企業です。
未来の医療を担う企業です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

日頃、目にする機会が少ない「カテーテル」といった医療機器。しかし、いざという時に私たちの命を繋いでくれるのはこのような医療機器たち。今回お話を伺ったクリエートメディック株式会社は、業界シェアNO.1を獲得するなど、医療業界のトップを約40年にもわたって走り続けているそう。自分の仕事が人々の健康的な明日を支えている、そのやりがいを実感できる環境であると感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top