スマートフォン版表示に切り替える

ポート株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

目指すは、「世界中に、アタリマエとシアワセを」。

「あったらいいな」ではなく、「無くてはならない」を創造し、社会に貢献できる会社を目指すために、 「世界中に、アタリマエとシアワセを」という理念を掲げ、2011年4月に誕生した当社。SNSを活用したソーシャルリクルーティングサービスという新しいコミュニケーション戦略により、創業4年でコンサルティング支援実績約600社を誇るこの領域のパイオニアとして進化を続けています。

ポート株式会社

事業内容

■バーティカルメディア事業
◎仕事キャリア特化メディア『CareerPark!』
◎旅行特化メディア『Tabimo』
◎中華圏訪日観光特化メディア『納尼納尼網(ナニナニワン)』
を運営
■採用コンサルティング事業
■グローバル事業(訪日インバウンド/海外人材リクルーティング支援)
■研究開発/(画像解析、音声認識、レコメンドエンジンなど)
※直近でイスラエルへ研究開発施設を設立予定

設立

2011年4月18日

資本金

400万円

従業員数

45名

【平均年齢】
27歳

代表者

代表取締役CEO 春日 博文

【代表者略歴】
2011年に大学卒業後、ソーシャルリクルーティングを起業。2015年3月にポート株式会社に社名変更。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ソーシャルリクルーティング領域のパイオニアとして、各メディアから取材を受けると共に人材業界内でも注目されている同社。ベンチャーキャピタルからの出資と期待を受けながら、創業以来右肩上がりに急成長中!将来はアジアを繋ぐ雇用プラットフォーム構築を目指していて、海外への事業拡大も着々と進めています。そんな同社でなら、コアメンバーとして、新しいチャンスを掴めるはず!

過去掲載していた求人情報

page-top