スマートフォン版表示に切り替える

大阪シーリング印刷株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業88年の老舗企業!取引先が多様なので安定性は抜群。

当社はスーパーやコンビニなどでよく見かけるシールやフィルム袋など年間140万以上のアイテムを世の中に送り出しています。今年で創業88年の業界のリーディングカンパニーです。安定した環境で長く働きたい方のご応募をお待ちしております。

大阪シーリング印刷株式会社

事業内容

1.シール・ラベル・ステッカー等の印刷・加工並びに販売
2.シュリンクラベル・PSテープ等フィルム軟包材の印刷・加工並びに販売
3.POSシステム、ラベル自動貼機等の設計・開発及び販売

設立

1954年3月15日 <創業1927年2月10日>

資本金

3億2,443万円

売上高

883億1,000万円 (2015年1月実績)

従業員数

3,163名 (男性1,920名、 女性1,243名)

代表者

代表取締役社長 松口 正

シールラベル商品①
シールラベル商品①
シールラベル商品②
シールラベル商品②
シールラベル商品③
シールラベル商品③
viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業以来、88年にわたってシール状特殊印刷を手がけ、
業界のリーディングカンパニーとして全国規模で事業を展開する大阪シーリング印刷。
全国13カ所の生産拠点のもと、安定供給できる生産体制を構築。

特に生産体制と人材育成の強化に力を入れており、将来的に見ても発展が期待されます。
未経験者でも、じっくりと人材育成を行う同社なので、地域密着しながら働ける環境の
もと新しい一歩を踏み出していただきたいです。

過去掲載していた求人情報

page-top