スマートフォン版表示に切り替える

トークノート株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社内コミュニケーションサービス「Talknote」を提供。登録事業者数は国内で15000社以上を突破!

当社が提供するサービス「Talknote」とは、社員たちが社内で情報を共有し、コミュニケーションを円滑にするための社内SNSです。さまざまな情報をテーマごとに分けてリアルタイムに共有することができ、ファイルの添付や投稿の検索ができるなど、ビジネス活用に特化した作りになっています。KDDIをはじめ、15000社以上の企業様にご利用いただいており、共通の価値観が浸透した「いい会社」作りをお手伝いしています。

トークノート株式会社

事業内容

■社内SNS「Talknote」の運営・管理

当社は、リード・キャピタル・マネージメントを引受先とした
総額約2億円の第三者割当増資を実施しました。
今回の資金調達をもとに開発体制を強化し、機能の拡充やモバイルアプリの開発に努めます。
また今後、Talknoteの新機能として各種クラウドツールとの連携サービスの提供を開始する予定です。

設立

2010年4月1日

資本金

2億5355万円

代表者

代表取締役/小池 温男

【代表者略歴】
神奈川県出身。22歳までに世界30カ国を放浪。2003年、ラピースドリームを設立し、2006年より成果報酬型求人サイト「ラピジョブ」の運営を開始。2010年、トークノート株式会社を設立し代表取締役に就任。

備考

本社/東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル4階

様々なバックボーンを持つ社員が、それぞれの強みを活かして活躍しています。
様々なバックボーンを持つ社員が、それぞれの強みを活かして活躍しています。
六本木駅から徒歩5分のオフィスです。
六本木駅から徒歩5分のオフィスです。
新しい仲間の入社を、心よりお待ちしています。
新しい仲間の入社を、心よりお待ちしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

まだ設立5年目の若い会社ながら、明確な事業コンセプトのもとで着々と実績を上げている同社。自社サービスは現在登録事業者数が国内で15000社以上を突破しており、今後サービスのコンセプトを、「社内SNS」から「ビジネスコミュニケーションプラットフォーム」へと拡大予定とのこと。新たな事業フェーズへと移行しつつある当社の今回の募集は、企業成長のダイナミズムを身を持って体感できる大きなチャンスと言えるでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top