スマートフォン版表示に切り替える

荏原交通株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

当社のモットーは「安心・安全・快適」。人に街に優しい運転を心掛けています。

1954年創業。城南4区(品川区、目黒区、大田区、世田谷区)エリアをメインに、地域密着型のタクシーハイヤー会社として成長を続けてきました。
地域のお客様から信頼していただけるように、運転技術だけではなくきめ細かな社員教育を行っています。
「人」を大切に、今後も社会に貢献できる企業を目指していきます。

荏原交通株式会社

事業内容

一般乗用旅客自動車運送業
城南4区(品川区、目黒区、大田区、世田谷区)と呼ばれるエリアや渋谷区、港区で60年以上にわたり、営業を続けているタクシー会社です。
陣痛タクシー・ハイヤー・ミニバンタクシーなどの運行サービスも行っています。

設立

1954年6月

資本金

4000万円

売上高

43億円(2014年3月実績)

従業員数

760名(2015年2月現在)

代表者

代表取締役社長 磯 珠代

代表取締役社長 磯です。今後のキーワードは「女性目線」。気付いたことがあれば気軽に提案してください。
代表取締役社長 磯です。今後のキーワードは「女性目線」。気付いたことがあれば気軽に提案してください。
自社内にある無線室。業界トップクラスの配車数を実現しています。
自社内にある無線室。業界トップクラスの配車数を実現しています。
本社は荏原中延駅近くにあります。車での通勤もOKです!
本社は荏原中延駅近くにあります。車での通勤もOKです!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材対象は乗務員として働きながら子どもを育て、現在は指導員として働く関口さん。「乗務員として働きながらヨガのインストラクターを取得した」というエピソードからも、ワークライフバランスが実現できる企業だということが伝わります。それから磯社長自身が英語の教材をご自身で作成されたという話を伺いました。こんなにも素敵な社長がいる企業なら、女性目線を活かした自分らしい働き方がきっと叶うことでしょう。
page-top