スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジョイフルまるやま

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

今、この一瞬を残したい~最高の思い出を一緒に作るお手伝い~

スタジオプリンセスを東京都内を中心に、21店舗展開する株式会社ジョイフルまるやま。ヘアメイク、着付けスタッフ、フォトグラファー、プレゼンターなど各分野のスペシャリストを揃え、お客様1組1組に最高の想い出づくりを提案しています。人気モデルや若手女優をイメージキャラクターに起用するなど、プロモーションにも力を入れる当社。今後のさらなる事業拡大を見越して、当社と共に成長してくださる仲間をお待ちしています。

株式会社ジョイフルまるやま

事業内容

- 成人式、晴着の振袖レンタルサービス
- 卒業式、袴のレンタルサービス
- 婚礼衣装のレンタルサービス
- フォトサービス
- ヘアメイク派遣サービス
- 挙式プロデュース
- 着物縫製
- パーティードレスレンタルサービス
- 挙式・披露宴 会場紹介サービス

設立

1986年(昭和61年)

資本金

5,000万円

従業員数

500名

代表者

代表取締役社長 安田 豊

viewpoints

女の転職!
取材レポート

撮影プランはもちろん、シーンまでもお客様1組1組に合わせた提案を行うスタジオプリンセス。人気モデルや女優とコラボレーションしたドレスは、若い女性からも大人気です♪常にトレンドを意識したたくさんのドレスは、スタッフとして見ていてもテンションが上がること間違いなし!産休・育休制度の徹底や福利厚生が充実しているのはもちろん、アイデアも活かしながら働けるので、じっくり腰を据えて活躍したい方におススメですよ☆
page-top