スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ニューロード

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

スタッフそれぞれの人間力を強みに成長してきた会社です!

一人一人のお客様に愛されるサロンを目指し、創業27年を迎えた当社。
私たちのおもてなしの真髄には、「美容師の前に、人であれ」という想いがあります。
これは全スタッフにも当てはまることで、人間力を高め続けることこそ、
たくさんのお客様の満足につながると考えています。
ぜひ入社後は自分磨きをしながら、たくさんのお客様に喜びや笑顔といった
「プラスα」を届けられるよう一緒に成長してきましょう♪

株式会社ニューロード

事業内容

埼玉県内を中心とした、美容室およびネイル・アイデザインサロンの運営(8店舗)

設立

平成5年

資本金

1,500万円

売上高

9億円

従業員数

180名

【平均年齢】
25歳

代表者

代表取締役社長/今泉 佑太

本社オフィスのエントランスには各店舗の写真等を展示し、当社を一目でご理解いただけるようにしています。
本社オフィスのエントランスには各店舗の写真等を展示し、当社を一目でご理解いただけるようにしています。
仕事のやり方は先輩がひとつずつ教えていきますので、安心ですよ◎
仕事のやり方は先輩がひとつずつ教えていきますので、安心ですよ◎
本社オフィス屋上には広いテラスが。オーナーが集めた花々や植物に癒されます☆
本社オフィス屋上には広いテラスが。オーナーが集めた花々や植物に癒されます☆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

風通しが良く、フラットな職場環境が魅力のニューロード。
サロンはラグジュアリーな雰囲気で、はきはきとした明るい挨拶で迎えていただけたことが印象的。
本部スタッフの皆さんもサバサバした方ばかりで、お互いに気をゆるし、信頼し合って働いている様子がうかがえました。
産休育休などの福利厚生や研修も充実していることから、長期的に働きたい方にはぴったりの職場と言えるでしょう♪
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る