スマートフォン版表示に切り替える

パナソニックヘルスケア株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

私たちが目指すこと。それは世界中の人々の健やかで心豊かな暮らしの実現に取り組むこと。

創立以来、当社は、お客様に喜んでいただける 商品開発と品質第一を目標としてきました。2014年には、アメリカの投資ファンド「コールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)」というを新たなパートナーと共に、パナソニック本体とは別の、独自の路線を歩んでいくことになった当社。今後も、従来より培ってきたエレクトロニクスやバイオセンシンシグ、ITなどの総合技術力をもとに、さらなる事業の強化・成長を図ってまいります。

パナソニックヘルスケア株式会社

事業内容

医療機器の開発・製造・販売 
■診断薬事業 / 血糖自己測定システム  
■メディコム事業 / 電子カルテシステム、院内ITシステム 
■バイオメディカ事業 / 保存機器、細胞治療関連 

《事業所》 
◆本社:新橋 
◆本店:愛媛県 
◆首都圏地区:新橋  
◆松山地区:愛媛県東温市 
◆西条地区:愛媛県西条市 
◆脇町地区:徳島県美馬市 
◆横浜地区:横浜市 
◆群馬地区:群馬県邑楽郡
◆大阪地区:大阪市北区

設立

1969年11月21日

資本金

79億733万円(2013年4月1日現在)

従業員数

約2,300人(単独、2014年4月1日現在)

代表者

代表取締役社長 山根 健司

viewpoints

女の転職!
取材レポート

ヘルスケア商品の開発・製造・販売に取り組む同社。同社が最終的に目標として掲げているのが、一人ひとりに最適なヘルスケアを実現することで、健やかで心豊かな暮らしに貢献することです。社歴や性別に関係なく、すべての社員が生き生きと働ける環境も備えている同社なら、今後のキャリアを形成していくことが可能だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top