スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エグゼック

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世の中の困りごとをITの技術で課題解決し多くの人に喜んでもらいたい!

現在、メイン事業はネットで写真を販売する自社サービス『フォトストア』。
これは顧客の声をもとに自社開発した、現在当社の主力サービス。学校の廊下一面に貼られた写真による販売から、ネットでいつでも手軽に写真を買えるようになり、写真館、先生、保護者の負担が軽減。
業績も順調に伸びています。成長しており風通しの良い小さな組織で、お客様の困りごとや課題を解決しながらスキルを磨き、会社とともに成長しませんか?

株式会社エグゼック

事業内容

フォトストア(写真専用のインターネット販売システム)の開発・運営
ウェブシステム開発
システムコンサルティング
《フォトストアについて》
フォトストアは、インターネットでの写真販売に特化したシステム。
学校・幼稚園写真やスポーツ大会、イベント写真の販売に多く活用されています。
ほとんどのお客様は、展示式の写真販売より売上を伸ばしており、その上フォトストア利用で煩雑な業務を軽減できています。

設立

2006年5月11日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 古田 貴也

暖かい雰囲気に包まれた社内で、全員がイキイキと働いています♪
暖かい雰囲気に包まれた社内で、全員がイキイキと働いています♪
年齢や経験は関係ありません。良い意見があればすぐに取り入れています♪
年齢や経験は関係ありません。良い意見があればすぐに取り入れています♪
お客様が喜んでくれる!だから私も笑顔になれます♪
お客様が喜んでくれる!だから私も笑顔になれます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「誰かの役に立つことを実感出来る仕事をしたい」。そんな思いを抱くあなたに株式会社エグゼックをおススメしたいです。同社の「フォトストア」は、撮影業者と購入者をシステムで結び、家にいながら子どもの写真を購入することが出来ます。また、少数精鋭で社員同士の距離も近い働きやすさも魅力的。事業拡大も視野に入れて、社員一同力を合わせている同社で、活躍してみてはいかがでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top