スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クラッセ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「すべての人に笑顔を それが我々のエネルギー」

私たちクラッセを含めたグループ企業共通のテーマです。
グループが運営する施設のインテリアコーディネートを専門事業とする当社も、
「お客様を笑顔にしたい!」その一心で取り組んでいます。
私たちが扱うのは、快適で、楽しい気持ちになれるような“空間”。
家具や調度品、カーペット、壁紙、アメニティなど身の回りにあるすべてが大切な要素です。
だからこそ私たちは、誠実に、素直に、インテリアと向き合っています。

株式会社クラッセ

事業内容

株式会社ミナックスのグループ会社が手がける運営施設における内装のコンサルティング業務。
ホテル事業、スポーツレジャー事業、調剤薬局事業、不動産事業、新規事業開発のコンサルティング、デザイン、設計、施工管理をしております。

設立

平成元年11月(株式会社ミナックス昭和23年設立)

資本金

1,090万円

従業員数

650名(グループ全体)

代表者

代表取締役社長 南学 正幸

デスクに向かいお仕事をするインテリアコーディネーターの先輩です
デスクに向かいお仕事をするインテリアコーディネーターの先輩です
社員同士の距離も近く、なんでも相談しやすい環境です
社員同士の距離も近く、なんでも相談しやすい環境です
社員旅行など楽しいイベントもありますよ
社員旅行など楽しいイベントもありますよ
viewpoints

女の転職!
取材レポート

土日完全週休2日制で残業も少なく、コーディネートのお仕事に専念できる環境など、
業界でも珍しいこと“だらけ”の同社。
この“レアな環境”に惹かれて同社を志望される方もいるそうです。
オフィスの雰囲気も、とっても和やか。
社員の方々が「あのホテルのあの部分は」と楽しそうに話している姿が印象に残りました。
資格を活かして、じっくりと長く活躍したい!
そんな方にピッタリの会社だと思いました。
page-top