スマートフォン版表示に切り替える

なかよしジャパン株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

クライアント、パートナーの事業規模は、日本を代表する企業からスタートアッププロジェクトまでさまざま。

なかよしジャパン株式会社は、大小様々な企業、および北米、中南米を初めとする各国の戦略的PR活動を企画立案し、プロモーションからマーチャンダイジングまでを実施する戦略コンサルティング会社です。国内有数のインターネット活用ノウハウを背景に、テレビ、新聞などのマスメディアとの「クロスメディア戦略」「オムニチャネル戦略」を実現。中長期的な売り上げ向上施策だけではなく、短期的な売り上げ向上施策も得意です。

なかよしジャパン株式会社

事業内容

■広報PR戦略策定・実行支援
■自社メディアの企画・運営
■インターネット通販参入支援事業(コンサルティング、プロモーションなど)
■インターネット通販サイトの運営
■各国政府、大使館などのPR戦略(ブランド戦略)立案・実行
■各メディアと連携し、日本国内の地域活性化プロジェクトを立案・実行

設立

2015年3月11日

資本金

1000万円

従業員数

18名

【平均年齢】
38歳
【男女比】
男4:女6
【中途入社者の割合】
100%中途入社です。

代表者

小泉尚寛

【代表者略歴】
大阪府出身。19才で独立し、自身の事業を開始。現在は東京に拠点を移し、各国の大使をはじめとする各界の有力者やスペシャリストとのネットワークを背景に多くの企業の成長戦略やPR戦略などのアドバイザーを務める。
スペシャリスト集団の一員に加わり、スキルを磨いていけます。
スペシャリスト集団の一員に加わり、スキルを磨いていけます。
各種メディア・業界へ世界が広がっていきます。
各種メディア・業界へ世界が広がっていきます。
意欲・能力次第でスケール感の大きな仕事に携われるチャンスがあります。
意欲・能力次第でスケール感の大きな仕事に携われるチャンスがあります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材班がお伺いしたのは、成長性・将来性・ビジネスモデルの革新性、その全てにおいて一般的な企業とは一線を画すポテンシャルを有する、なかよしジャパン株式会社です。コンサルティング、PR、メディア戦略と、ひとくくりにすることが難しい多様な事業を展開している同社。業界屈指の実績と人脈を有するプロフェッショナルが率いる、スペシャリスト集団で活躍していきたい方に、ぜひ応募していただきたい企業です。
page-top