スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クラーチ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“在るべき姿を実現する”キャピタルメディカグループの理念を目指して。

日本経済の成熟化と高齢化を背景に、成長分野であるとされる介護業界ですが、企業競争の激化によって企業規模を問わず将来へのビジョンを描くことが難しい状況です。そのなかでもキャピタルメディカグループの介護部門を統括している当社ではグループの強みを活かしながら高い成長性を維持しています。今後もキャピタルメディカグループの理念である“在るべき姿を実現する”というスローガンの実現を目指して成長を続けます。

株式会社クラーチ

事業内容

◆有料老人ホーム、高齢者向住宅の経営及びこれらに関する事業の企画運営
◆高齢者向け介護用品の開発・販売及びリース
◆訪問介護・訪問看護・通所介護・通所リハビリテーション・認知症対応型共同生活介護・特定施設入居者生活介護等の居宅サービス業

設立

平成13年4月19日

資本金

2憶4千万円

売上高

28億2000万円(クラーチグループ計)

従業員数

364名(2017年5月末現在)

代表者

代表取締役 鮫島 智啓

ミーティングの風景。意見交換が活発なフラットで風通しのよい社風です。
ミーティングの風景。意見交換が活発なフラットで風通しのよい社風です。
クラーチ・ファミリア宮前のオープンテラス。上質な時間をゆったりと過ごすことができます。
クラーチ・ファミリア宮前のオープンテラス。上質な時間をゆったりと過ごすことができます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

都心の高級ホテルを思わせるような上質な空間を持つ介護施設の提供や、介護業界の業務効率を目指したデジタル端末の導入など…介護業界に数々の施策を投じ続ける株式会社クラーチ。今後は年間2~3施設の新規オープンを目標に、さらに成長を加速させていくとのこと。今回採用された方は主要メンバーとしてのびのび活躍するチャンスです。今までのスキルを活かしながら働きたいという方にはぴったりではないでしょうか。
page-top