スマートフォン版表示に切り替える

KPMG税理士法人

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

2004年1月に誕生した国内最大級の税理士法人

KPMG税理士法人は旧KPMGピートマーウィック及び旧朝日KPMG両税理士法人が統合して誕生。KPMGの税務部門は、1949年に日本にオフィスを開設して以来、過去半世紀以上にわたり、日本における税務プロフェッショナルファームの先駆けとして、税務に関わるアドバイザリーサービスを提供しています。税務のプロフェッショナルが世界155カ国にまたがるKPMGのネットワークとリソースを活かし、顧客の企業価値創造をサポートしています。

KPMG税理士法人

事業内容

・国際税務サービス
・国内税務サービス
・M&A 関連、組織再編/企業再生
・不動産関連、証券化/リース関連
・移転価格サービス
・ファイナンス&テクノロジー(金融機関向け税務サービス)
・関税/間接税サービス
・Global Mobility Services
・アウトソーシング サービス
・パブリックセクター向け税務サービス
・医療機関向け税務サービス
・中堅企業向け税務サービス

設立

2004年1月

代表者

代表 佐々木博章

備考

東京事務所/港区六本木
飯田橋事務所/新宿区神楽坂
大阪事務所/大阪市北区
名古屋事務所/名古屋市西区

viewpoints

女の転職!
取材レポート

日本における大手税理士法人として、国内外の大手企業から多くの支持と依頼が寄せられているKPMG税理士法人。同社では様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家が、KPMGのグローバルネットワークを活かし、最適なアドバイザリーサービスを提供しています。そんな同社では、今回未経験の採用をスタート。専門性の高い人材が集まる同社では、めったに行なわない未経験採用。ぜひ、この貴重なチャンスを活かしてください。

過去掲載していた求人情報

page-top