スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ミマキエンジニアリング

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

長野県東御市から、世界の「MIMAKI」へ。 「安定」と「成長」のグローバル企業で、活躍しませんか?

当社は、「MIMAKI」ブランドとして、業務用の大型プリンタ・プロッタの開発から製造・販売までを一貫して行い、海外売上比率が70%を超える、グローバル企業です。
業務用の広幅インクジェットプリンターや、カッティングプロッタ(印刷物をカットする機械)の分野で、世界シェアトップクラスを誇っています。
二年連続二桁成長を実現し、本年、3月に東証一部上場を果たした高成長企業です。

株式会社ミマキエンジニアリング

事業内容

業務用広幅インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ等の製造・販売およびソフトウェアの開発・製造・販売

設立

1975年8月

資本金

20億1516万円

売上高

466億3700万円

従業員数

635名(連結1265名)

【平均年齢】
36歳

代表者

池田 和明

viewpoints

女の転職!
取材レポート

業務用の大型プリンタ・プロッタの開発から製造・販売までを一貫して行い、
世界の「MIMAKI」へと成長を続ける、ミマキエンジニアリング。
二年連続二桁成長を果たし、本年3月に東証一部上場を果たしました。
製品開発部門のみならず、全部門、グローバル企業ならではの醍醐味を味わえます。
page-top