スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ECHIGOYA

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

輸入ワインの販売店「orso」。麻布十番駅近くにあるおしゃれなお店も運営中♪

株式会社ECHIGOYAは2011年に創業したIT企業です。事業プランニングなどを手がけ幅広い人脈を築いていく中で、今回募集する貿易事業が立ち上がりました。
事業開始から3年、生産者の想いや収穫から醸造の過程にまで密に関わることで関係を築き、今ではDIESEL社のワインや、米ワーナーブラザーズ社の副社長が手がける『Il Palazzone』など、世界的にも希少価値の高いワインを中心に取り扱っています。

株式会社ECHIGOYA

事業内容

◆システムインテグレーション事業
◆システム・設計・開発・運用
◆インフラ・設計・構築・運用
◆ソーシャルゲーム開発
◆中小企業コンサルティング
◆ワインなどの輸入販売
◆Eコマース

設立

2011年11月

資本金

1,000万円

従業員数

80名

代表者

代表取締役社長 塚越 敬一

生産者の思いもしっかり把握♪
生産者の思いもしっかり把握♪
DIESELのワインやオリーブオイル♪人気の商品です♪
DIESELのワインやオリーブオイル♪人気の商品です♪
おいしいワインを日本のユーザーに提供します♪
おいしいワインを日本のユーザーに提供します♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お話しを伺った株式会社ECHIGOYA。2011年にIT企業として創業しましたが、
様々な人脈を築いていく中で、新事業としてワインの輸入販売にも携わることになったそうです。
お話しを聞く中で、みんなにチャレンジスピリッツと、そしてチャレンジを
楽しんでいる様子が感じ取れました。
今回は未経験でも応募可能なので、「チャレンジしてみたい!」
「楽しみながら働きたい!」そんな方にはおすすめの会社だと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top