スマートフォン版表示に切り替える

資生堂ジャパン株式会社 戦略ブランド営業本部

  • 掲載終了予定日 22/06/16

  • 募集情報

国内トップシェアを誇る安定企業「資生堂」

化粧品の国内シェア第1位・世界シェア第5位の実績を持つ、国内有数の企業である資生堂。多くの女性から人気を集める自社ブランドの他、「Dolce&Gabbana beauty」「NARS」「LAURA MERCIER」といった、世界的に著名なブランドの代理店販売も手掛け、順調に成長を続けています。今後も日本を代表する化粧品メーカーとして、多くのお客様の美の実現をお手伝いしていきます。

資生堂ジャパン株式会社 戦略ブランド営業本部

事業内容

化粧品のカウンセリング・販売他

設立

1927年12月

資本金

1億円

従業員数

15000名(スタッフ社員を含む)

代表者

代表取締役社長/直川 紀夫

備考

本社/東京都港区浜松町2-3-1

「ナチュラルな美」を大切にする人気ブランド「LAURA MERCIER」。
「ナチュラルな美」を大切にする人気ブランド「LAURA MERCIER」。
肌の自然な美しさを演出し、自分らしさを最大限に引き出すアイテムを提供しています。
肌の自然な美しさを演出し、自分らしさを最大限に引き出すアイテムを提供しています。
常にトレンドの最先端を走り、世界中のセレブリティから愛されています。
常にトレンドの最先端を走り、世界中のセレブリティから愛されています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

Dolce&Gabbana、NARS、LAURA MERCIER…いわゆる「デパコス」として、女性の間ではおなじみの3ブランド。聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか。今回の募集では、そんなハイブランドなお店で未経験から働くことができるんです。コスメ商品やお化粧が好き、という方にはまさにピッタリ。資生堂の美容部員として手に職つけるのはもちろん、日常のスキンケアやメイクにも役立つ知識が身に付きますよ。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle女性が多数活躍しています。育児や介護と仕事を両立しやすい制度が整備されています。 また、環境や社会に配慮した様々な取組を行っています。 新しいことにチャレンジすることも推奨されていますし、グローバルに活躍することもできます。

(女性/ 新卒)

page-top