スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ニコン・エシロール

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ニコン」と「エシロール」が手を組み、研究開発・製造・販売のあらゆる面で相乗効果を発揮!

当社「株式会社ニコン・エシロール」は、精密光学分野のリーダーである「ニコン」と世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって、2000年1月1日に設立されたメガネレンズメーカーです。日系企業と外資系企業の長所を併せ持ち、確かなブランド力と圧倒的な製品力を武器に、グローバル企業として大きく成長を遂げています。現在、メガネレンズの国内シェアNo.1を目指して躍進中です!

株式会社ニコン・エシロール

事業内容

■眼鏡レンズと関連商品および補聴器の 
 開発、製造、輸入、販売、流通、サービスの提供 

当社「株式会社ニコン・エシロール」は、 
精密光学分野のリーダーである「ニコン」と 
世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって、 
2000年1月1日に設立されたメガネレンズメーカーです。

設立

2000年1月1日

資本金

36億円

従業員数

1200名 ※グループ全体

代表者

代表取締役社長 兼最高経営責任者(CEO)/石戸谷 達雄

備考

【営業所】名古屋、大阪、福岡 
【センター】愛知県、神奈川

viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、精密光学分野のリーダーである「ニコン」と世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって2000年に誕生した、日系・外資系の長所を併せ持つメガネレンズメーカーです。日本企業ならではの人に温かい社風に加え、実績に応じた成果主義も同社の大きな魅力! 年間休日も128日と多く、福利厚生も充実していて、安定した環境で長くキャリアを築きたい方にはお勧めの企業です。
page-top