スマートフォン版表示に切り替える

スターツコーポレーション株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

生活に関わる様々なサービスの提供で、人々の暮らしに貢献

建設・不動産事業を軸として、地域・社会・そしてお客様との一度だけでは終わらない永続性あるサービスを提案しているスターツグループは、数多くの事業分野を柔軟に連携させ、不動産から介護・保育、レジャーまで、充実したサービスをご提供できる組織体を形成しています。総合生活文化企業として、今後も生活に関わる様々なサービスを提供し続けていき、人々の豊かな暮らしに貢献していきます。

スターツコーポレーション株式会社

事業内容

スターツグループの持株会社として、グループ各社の経営管理、並びにそれに付帯する業務 

【グループの主な事業】 
■建設事業 
■不動産事業 
■管理・セキュリティー事業 
■国内主要都市ネットワーク 
■金融・コンサルティング事業 
■出版・情報事業 
■ホテル・物販・レジャー・その他事業 
■高齢者支援・保育事業 
■海外ネットワーク

設立

1972年9月

資本金

110億3,948万4,667円(2016年9月30日現在)

売上高

1,601億円(2016年3月期連結実績)

従業員数

スターツグループ 7,015名(2016年4月末現在)

代表者

代表取締役社長 磯﨑一雄

viewpoints

女の転職!
取材レポート

CMでお馴染みの「ピタットハウス」や 女性向け情報誌「オズマガジン」など、人々の生活に密着したサービスを提供している同社。
社員一人ひとりを大切にする社風から、さまざまな働きやすい環境づくりに取り組んでおり、女性が活躍しやすい環境がしっかり築き上げられています。

過去掲載していた求人情報

page-top