スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ドリームファクトリー

  • 掲載終了予定日 20/11/12

  • 募集情報

お客様に『HAPPY』を届ける成長企業!

『世界中の人にHAPPYをお届けする』という企業理念のもと、2002年の設立以来、多くのお客様に美と健康、そして癒しを提供してきました。自社の主力商品であるマッサージツール『DOCTORAIR (ドクターエア)』をはじめ、新たな家庭用医療機器商品の数々は、トップアスリートや有名人にも愛用され、多数のメディアでも取り上げられています。海外からの問い合わせも多く、グローバルな視点も含め、更なる事業拡大を進めています。

株式会社ドリームファクトリー

事業内容

◆美容・健康関連商材の販売
◆ブランド品・貴金属のリサイクル
◆家庭用医療機器(マッサージ器、電位治療器)のリサイクル
◆ストレッチ専門店の運営

設立

2002年7月4日

資本金

8,000万円

売上高

180億円(2019年5月期見込)

従業員数

310名(2019年1月末現在)

代表者

代表取締役 井上 馨(いのうえ かおる)

【代表者略歴】
『逆境から這い上がった社長の起業遍歴』
当社ホームページから是非ブログをご覧ください。
URL http://d-factory.jugem.jp/?eid=2

備考

◆大阪本社
《支社》
◆東京支社

企業成長を進める「ドリームファクトリー」で、自身のスキルアップも実現しませんか?
企業成長を進める「ドリームファクトリー」で、自身のスキルアップも実現しませんか?
平均年齢は30代!若手メンバーも多数活躍しています!
平均年齢は30代!若手メンバーも多数活躍しています!
社内のコミュニケーションも活発で活気のある社風!
社内のコミュニケーションも活発で活気のある社風!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

常に多くの人が注目・関心を持っている健康や美容分野。その中でも同社の主力ブランド『DOCTORAIR(ドクターエアー)』は最先端の技術を搭載しながらも、気軽に且つ簡単に利用できるとして、幅広い年齢層から支持されています。勢いのある事業展開は、昨今のコロナ禍にも左右されることなく業績を順調に伸ばしています。今回の募集は、そんな活気ある企業の成長を支え、様々な業務に挑戦できる絶好のチャンスです!
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle未経験から入社している先輩もたくさんいて、 未経験からのスタートの気持ちがわかる先輩も多いので、 安心して始められるところはすごくいいところだと思います。 はじめのうちは先輩がマンツーマンに近い形で教えてくれるので、 わからないところはいつでも聞きながら覚えられる環境です。 同年代のメンバーも多く、楽しみながら 働くところはしっかり働いて、オンオフ切り替えながら やりがいを持って働ける会社だと思います。

(女性/ 中途)

page-top