スマートフォン版表示に切り替える

ゴディバ ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界ブランド“ゴディバ”として、日本だけでなく世界中の人々を魅了し続けています。

世界的なプレミアムチョコレートブランドのゴディバは、創業から90年以上の歴史を持ちハイクオリティで多彩な商品ラインナップで世界中の人に愛されています。日本のマーケットにも合わせた商品開発を行っており、直近5年で2倍以上の売上高にまで成長しました。カフェ併設店舗や新デザインの店舗も展開しており、今後もお客さまのニーズに合わせたサービス展開を続けていく予定です。

ゴディバ ジャパン株式会社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle伝統を大切にしながらも常に新しいアイディアを生み出しているアクティブな会社だと思います。高級感があり女性が多い職場なので入社前は不安もありましたが、スタッフ同士先輩後輩関係なく、良い意見はすぐに取り入れてくれるので販売に対しての高い意識を感じています。困ったときには親身になって助けてくれるので、私も周りのスタッフに対してそうでありたいと思える職場です。

(女性/ 中途)

circle幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。とても元気で明るく笑顔が絶えず、雰囲気のよい店舗です。仕事とプライベートはきっちりと分けており、働きやすい環境といえます。転居を伴う転勤がないので、安心して働き続けられます。

(女性/ 中途)

事業内容

◆菓子、乳製品、茶類、飲料等の販売および輸出入 
◆世界有数のプレミアムショコラティエとして、約90年以上の歴史を持つゴディバは、現在世界100カ国以上で展開しているグローバルカンパニー。トリュフやプラリネチョコレートをはじめ、クッキー、ドリンク「ショコリキサー」、アイスクリーム、ビスケットから、フレーバーコーヒーまで質の高い商品を提供し、世界中のお客さまに愛されています。
◆国内325拠点(2022年9月時点)

設立

1994年2月

資本金

50,000,000円

従業員数

1,400名

代表者

代表取締役社長:ジェローム・シュシャン

直近5年間で売上高が2倍以上と成長を続けています。
直近5年間で売上高が2倍以上と成長を続けています。
世界中から愛され続けているゴディバで、お客さまに寄り添った接客を身に付けることができます!
世界中から愛され続けているゴディバで、お客さまに寄り添った接客を身に付けることができます!
子育てと両立OK!女性社員が多く、ライフイベントにも対応できます。
子育てと両立OK!女性社員が多く、ライフイベントにも対応できます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

世界中から愛されているチョコレートブランドのゴディバ。敷居の高さを感じさせない接客で幅広い世代から支持を得ています。販売が未経験の方も、研修で商品知識や上質な接客を学ぶことができるため、自信を持った接客ができ、スタッフの笑顔がとても印象的でした。接客のスペシャリスト・本社エリアマネージャーなどへの道も整っているので、キャリアアップを目指している方にも最適な環境ではないでしょうか。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2023年03月現在
  • 残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    4時間

    全国平均
    当社

    有給取得率

    データの説明

    58

    70

    全国平均
    当社

    その他の取り組み

    【産休・育休後の復職実績数】
    2022年:育休開始15名 / 復帰13名
    2021年:育休開始14名 / 復帰13名

    【慶弔金制度】
    結婚祝い金:30,000円支給 
    出産祝い金:20,000円支給 ※第2子以降も同額を支給

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る