スマートフォン版表示に切り替える

株式会社スタイル・エッジ 派遣事業部

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

一人残らず最高のパフォーマンスを発揮することが、 歴史に一石を投じることを可能にする

スタイル・エッジはこれまで、士業という業界を中心に、コンサルティングやマーケティング支援を行い、基盤を作ってきました。創業から7年が経ち、今我々は次の変革を起こしていく地点にいます。そして変化を生むために、化学反応を起こすために最も重要なファクターが、間違いなく「人財」であると考えています。

株式会社スタイル・エッジ 派遣事業部

事業内容

Webマーケティング事業
コンサルティング事業(士業・師業などのプロフェッショナル支援)
マーケティング支援事業

一般労働者派遣事業許可番号
般 13-305977

有料職業紹介事業許可番号
13-ユ-307176

設立

2008年6月19日

資本金

2,200万円(2014年11月1日現在)

売上高

13億円(2014年5月期実績)

従業員数

83名(2015年2月1日現在、アルバイト含む)

代表者

代表取締役社長 金弘厚雄、取締役副社長 横川泰之

「わ~ママ Style Kids ルーム」働く女性を応援♪当社独自の社内託児所制度です。
「わ~ママ Style Kids ルーム」働く女性を応援♪当社独自の社内託児所制度です。
社員の働きやすい環境、風通しのよい職場作りを常に行っています。
社員の働きやすい環境、風通しのよい職場作りを常に行っています。
20代・30代が70%を占める、比較的若い会社です。
20代・30代が70%を占める、比較的若い会社です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

門戸を最大限開き、多くの出会いを創造していくこと。そして、当グループのメンバー一人ひとりが最大限の力を発揮できる状態、環境、仕組みを作り、一人残らずそれぞれの役割において最高のパフォーマンスを発揮すること。それこそが、世界をほんの少しでも良い方向に動かすこと、歴史に一石でも投じられることを可能にすると、確信しているのがスタイル・エッジです。

過去掲載していた求人情報

page-top