スマートフォン版表示に切り替える

株式会社FRONTEO【東証マザーズ・米国ナスダック上場企業】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

国内トップクラスの行動情報データ解析企業として多くの企業のビジネスに貢献

私たちは創業以来、訴訟支援業務で積み上げてきた独自のテクノロジーを行動情報科学に発展させることにより、業界・業種を問わずさまざまな領域においてビッグデータを含む情報解析を支援。行動情報データ解析企業として国内外の大手を中心とした多くの企業から信頼と評価を獲得しています。グローバル化の進展とともにニーズの高まりも期待され、これからも事業展開を通じて社会への貢献とより良い未来の創造を目指していきます。

株式会社FRONTEO【東証マザーズ・米国ナスダック上場企業】

事業内容

独自技術による情報解析事業により、国際訴訟や不正調査の支援を行っています。
行動情報科学に基づく高度な解析技術を様々な領域に応用し、ビッグデータ業界で
独自のソリューションを展開しています。

■ディスカバリ(国際訴訟対策)支援事業
■デジタルフォレンジック調査事業
※2014年、ビッグデータに関連する人工知能技術に関する特許発表

設立

2003年8月8日

資本金

16億8843万3000円(2015年3月31日時点)

売上高

62億7400万円(2015年3月期連結)

従業員数

120名(連結:400名)

【平均年齢】
34歳

代表者

代表取締役社長 守本 正宏

viewpoints

女の転職!
取材レポート

国内唯一ともいえる独自の技術を強みに、国際訴訟など多くの大規模企業が抱えるリスクをサポートし、圧倒的な評価を獲得しているという同社。アメリカでは認知度が高いものの国内ではまだまだこれからのジャンル。競合企業もないなどベンチャーながら安定した経営基盤も武器とのこと。いまもグローバルなレベルで成長を続けるマーケットを舞台に活躍できる、やりがいあふれるフィールドだと感じました。
page-top