スマートフォン版表示に切り替える

医療法人 健水会 横浜日吉健診センターMEDOC

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「豊かで住みやすい社会」を実現するMEDOC

高齢化社会と言われ、高齢者の割合が上昇傾向にあると同時に、三大疾病が国民を脅かしている現代。健康であるために必要となるのは、病症の早期発見と早期予防です。MEDOCでは『保健』『医療』『福祉』のトライアングル構成を強化し、病症の早期発見、予防や最新医療技術による検査と治療技術によって、安心した老後を迎えられる環境作りを目指し、国民一人ひとりが豊かで住みやすい社会になるよう、社会貢献を続けています。

医療法人 健水会 横浜日吉健診センターMEDOC

事業内容

■企業健診
■人間ドック
■レディースドック
■各種がん検診

設立

2011年4月1日

代表者

医療法人 健水会 理事長 内藤哲夫

【代表者略歴】
昭和2年1月6日生まれ、福岡県うきは市吉井町出身。陸軍士官学校、終戦を迎える。久留米医科大学卒業後、大森赤十字病院の外科部長を経て、昭和45年12月に内藤外科胃腸科医院を開業。
女性社員が多数活躍中!サポートも充実しています。
女性社員が多数活躍中!サポートも充実しています。
キレイで広々とした空間が当センターの魅力。居心地の良い空間でお客様からも好評です!
キレイで広々とした空間が当センターの魅力。居心地の良い空間でお客様からも好評です!
コミュニケーションも活発な職場です。
コミュニケーションも活発な職場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

企業を中心に、健康診断・人間ドックを行っている横浜日吉健診センターMEDOC。特に魅力に感じたのは、クリニックの環境。広々とした豪華で快適な空間は、お客様からも好評なのだとか。また、レディースデーや女性のための乳がん検診など、きめ細かなサービスも支持されているそうです。お客様にとって居心地の良い環境は、もちろん働くスタッフにとっても魅力的。クリーンな環境ときめ細かな研修のもと、活躍することができます!
page-top