スマートフォン版表示に切り替える

菱中産業株式会社 東京支店

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業100年の安定企業から生まれた新事業を担う支店です

創業から100年という確かな信頼と実績のもと、2011年に新エネルギー事業へ参入し、産業用太陽光発電システムの企画・施工・販売を手掛けております。

東京支店は、設立3年とまだまだ若い組織ですので自由に意見が言える雰囲気が特徴です。

新しい制度作りなどにも意見を述べて頂ける方大歓迎です。

菱中産業株式会社 東京支店

事業内容

・太陽光発電システムの設計・施工・販売
・テント・シート・ネット製品の輸入および製造・販売
・農業酪農資材の企画・製造・販売
・畜舎向けカーテンシステムの企画・施工・販売

設立

1970年6月(創業1913年)

資本金

1,000万円

売上高

23億37百万円(2015年2月期)

従業員数

44名(本社含む)

【平均年齢】
36歳(東京支店)

代表者

中谷 全宏

オフィスは駅から徒歩5分以内。通勤もラクラクです。
オフィスは駅から徒歩5分以内。通勤もラクラクです。
社内には休憩スペースもあります♪
社内には休憩スペースもあります♪
たくさんのご応募お待ちしております。
たくさんのご応募お待ちしております。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材中に特に感じたのは、社員のみなさんの”人柄の良さ”でした。
「能力はもちろんですが、とにかく人柄を重視しています」と事業部長の莖澤様からお話を伺った通り、とても温かみのある職場でした。

社員の誕生日が近づくと、代表の中谷様がお誕生ケーキを毎年プレゼントするそうで、とても社長との距離が近いことも印象的でした。

今回、「安定した環境で、腰を据えて長く働きたい」という方おススメの求人です。

過去掲載していた求人情報

page-top