スマートフォン版表示に切り替える

入船鋼材株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

和やかなオフィス・しっかりとした経営基盤。長く働きたい方にはベストな条件が揃っています。

創業より63年。鉄鋼板や産業素材の加工・販売事業を展開する入船鋼材は、順調に業績を伸ばし続けています。東京本社をはじめとして、北海道や静岡、大阪、バンコックに事務所を、そして浦安に工場を構えるほどに成長しました。これからも独自の強みを活かし、多くのお客様のご要望に応えられる組織を目指します。

入船鋼材株式会社

事業内容

■各種鉄鋼板類の加工・販売
■その他、産業素材の加工・販売

設立

■創立 1953年(昭和28年)4月 ■法人設立 1973年(昭和48年)9月

資本金

1億円

従業員数

53名(平成31年4月1日現在)

【平均年齢】
35歳

代表者

代表取締役社長 市野 勝昌

備考

<拠点>
■東京・本社
■浦安SL工場
■浦安LP工場
■大阪営業所
■北海道営業所

社内BBQ風景♪家族も参加OK☆
社内BBQ風景♪家族も参加OK☆
社員総会風景♪どの年代も仲良しなのでご安心ください♪
社員総会風景♪どの年代も仲良しなのでご安心ください♪
地域祭り参加風景♪出店も出して楽しみます!!
地域祭り参加風景♪出店も出して楽しみます!!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

さわやかな笑顔と元気な声で『こんにちは!』
そんな絵に描いたような現実に、私は居心地の良さを実感。
取材で訪れた入船鋼材には若手社員が多く、
オフィスには有線放送で冬の懐メロが流れていました。
会社の特長をうかがい『元気で明るい』という一言を頂いた時には、
『確かに!』とうなずくばかり。
社内の雰囲気も良く待遇や条件も整っている同社でなら、
きっと毎日の仕事を楽しむことが出来るはずです!

過去掲載していた求人情報

page-top