スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アクロス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界に1つだけしかないオリジナル店舗を生み出しています。

席数やレイアウト、コンテンツ、コンセプトなど、その立地やマーケットによって1店1店オリジナルのお店を全国に100店舗以上展開している当社。現在インターネットカフェ業界では、女性の利用者が全体の2割しかいないという問題があり、積極的に女性の意見を取り入れる姿勢です。私たちが思いつきもしなかった、女性目線の店舗をあなたの手でプロデュースしていただきたいです。

株式会社アクロス

事業内容

■ネットカフェ・漫画喫茶(マンガ喫茶)「コミックバスター」のFC事業

★コミックバスターとは★
オシャレで安らぎを与えてくれる空間をベースとして、いまや生活に不可欠なインターネットやコミック、新聞、雑誌などを取りそろえ、TV、DVD、ゲーム、マッサージチェア、ビリヤード、ダーツなどの情報機器やアミューズメント的要素のアイテムなど、様々なコンテンツを取り入れて誕生した全く新しいスタイルの複合カフェ。

設立

1995年6月22日

資本金

1億8千万円

代表者

代表取締役社長 原田健市

すべての店舗1つひとつが全くの別もの。個性のある店舗づくりが特徴です!
すべての店舗1つひとつが全くの別もの。個性のある店舗づくりが特徴です!
20代活躍中!活気のある職場です
20代活躍中!活気のある職場です
産休取得実績あり。女性として長く活躍できます!
産休取得実績あり。女性として長く活躍できます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

これから女性の活躍が期待される業界であり、今回の採用に力を入れているということを強く感じています!産休中の方がいることや、今後もさらに女性が長く働いていける環境や制度を見直していくそうです。あなたならではの視点やセンスを活かして、長く腰を据えて活躍できる環境ですよ!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る