スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エスクリ【東証一部上場】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ブライダル業界大手で成長性はトップクラス!人財力で成長してきた東証一部上場企業です。

全国30会場(グループ会社含む)のブライダル施設を運営する当社は、2003年に設立されました。2012年には東証一部に上場し、成長性も業界トップクラスのブライダル企業です。エスクリは「ハード(施設)」に頼らず、「ソフト(人財)」の力を信じ、信頼できるスタッフ・商品・チームで顧客の期待を超え、記憶に残る結婚式を創り出します。

株式会社エスクリ【東証一部上場】

事業内容

挙式・披露宴の企画・運営を行うブライダル事業

設立

2003年6月

資本金

5億8,497万円(平成28年3月31日現在)

売上高

262億2,600万円(平成28年3月31日現在)

従業員数

1,023名(平成28年3月末時点グループ全体 パート・アルバイト除く)

【平均年齢】
30.5歳
【中途入社者の割合】
約7割程度

代表者

代表取締役社長 渋谷 守浩

備考

全国30会場(グループ会社含む)

新郎新婦のお2人の最高の一日をバックオフィスから支えていきます。
新郎新婦のお2人の最高の一日をバックオフィスから支えていきます。
先輩社員がしっかり教えますので、特別な経験は不要です。 安心して入社してください。
先輩社員がしっかり教えますので、特別な経験は不要です。 安心して入社してください。
マルチスタイル出店でお客様のニーズに応えます。
マルチスタイル出店でお客様のニーズに応えます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

わずか10年ほどで、ブライダル業界トップクラスの成長をしてきたエスクリ。
その背景には経営戦略もさることながら、
何よりも【人財力】へのこだわりがあったそうです。
代表の岩本氏も「どんな業界でも通用するような人財の育成が、
エスクリの事業のひとつである」と明言しています。
実際、女性の産休育休取得は非常に多く、
フレックスタイム制なのでプライベートに合わせて
働くことができるところが大きな特徴です。
page-top