スマートフォン版表示に切り替える

株式会社PLUS

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

”既成概念にとらわれず”衣・食・住に関する幅広い事業展開を行っています。

株式会社PLUSは、貿易、エネルギー、クリエイティブ、美容、飲食コンサルティングなど様々な事業展開を行っています。

当社の理念は、新しい技術、新しい価値、新しいコンセプトをすべての人に使いやすく便利に提供し、多くの「喜び」と「感動」を生み出し続けることです。

既成概念にとらわれず、チャレンジ精神を持ったメンバーが集まっています。

一緒に喜びや感動を作りたいという意欲を持った人大歓迎です。

株式会社PLUS

事業内容

◇貿易事業
・海外進出支援コンサルティング
・アラブ首長国連邦へ先進テクノロジー輸出

◇飲食プロデュース
・イタリアンレストラン・カフェの運営など

◇美容事業
・ラグジュアリーコスメ ila(イラ)の運営及び販売

◇エネルギー事業
・プロパンガス協会の設立及び運営

◇クリエイティブ事業
・所属アーティストのプロモーション・マネジメント
・音楽イベント等の企画・制作・運営など

設立

平成20年7月1日

資本金

400万

従業員数

12名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
男7:女3

代表者

代表取締役社長 保坂 学

【代表者略歴】
バックパッカーとしてアメリカ横断後、New Yorkに移住。日本に帰国後、2008年に株式会社PLUSを設立、代表取締役社長に就任。東京のクラブ関連のイベントや野外フェスなどのオーガナイズを務めるなど多岐に渡り活躍。
飲食事業は現在海外展開もしております。
飲食事業は現在海外展開もしております。
ila(イラ)は伊勢丹新宿店「ビューティーアポセカリー」にて販売されております。
ila(イラ)は伊勢丹新宿店「ビューティーアポセカリー」にて販売されております。
本社オフィスは、カフェのような落ち着いた雰囲気です。
本社オフィスは、カフェのような落ち着いた雰囲気です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「社名の通り、全ての人にとってプラスでありたい」と取締役の保坂様からお話を伺いました。
”東京一シャンパンが安い燻製イタリアンレストラン”を運営していたり、大手百貨店、5つ星ホテルなどで販売されているラグジュアリーコスメブランド”ila(イラ)”の独占販売権を持っていたり、世界遺産である屋久島で音楽フェスを開催するなど、ボーダレスで事業を手掛けている同社。今後もますます目が離せない企業です。
page-top