スマートフォン版表示に切り替える

東海エンジニア株式会社(富士通グループ)

  • 掲載終了予定日 21/01/28

  • 募集情報

創設40年の実績と信頼で公営のアミューズメントをシステム面からバックアップ

1980年(昭和55年)6月に、トータリゼータシステム(公営競技専用システム)保守の専門会社として設立された東海エンジニア。2011年には富士通グループの会社となり、経営基盤を強化。堅実な経営を背景に、社員の働く環境や各種制度づくりに注力してきました。一人ひとりがワークライフバランスを大切にし、のびのびと活躍できるよう、社員の声を第一に経営を行っています。

東海エンジニア株式会社(富士通グループ)

事業内容

【こんな魅力があります】
◎未経験歓迎!3ヶ月間の教育制度で安心
◎賞与年2回!年間4.6ヶ月を支給(昨年度実績)
◎定着率97%!待遇&福利厚生が充実

【事業内容】
■地方公営競技場様で使われているオンラインシステムのコンピュータ、端末機の保守・点検・整備および運営サポート

設立

1980年 (昭和55年) 6月

資本金

2,000万円

売上高

17億2400万円(2020年3月期実績)

従業員数

419名(2020年11月現在)

代表者

代表取締役社長 中三川 和則

大手グループの安定基盤のもと腰を据えて活躍できる◎
大手グループの安定基盤のもと腰を据えて活躍できる◎
優しい先輩があなたのチャレンジをしっかりサポート!
優しい先輩があなたのチャレンジをしっかりサポート!
頑張りは給与に還元!収入UPも目指せる♪
頑張りは給与に還元!収入UPも目指せる♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当向川より 今回の取材で印象的だったのは、社内のリラックスした雰囲気!今回の配属予定先の上司の方は、「分からない事は何でも聞いて~全部教えるよ~!」とおっしゃっていて、じっくり丁寧に教育していく方針である事が伺えました。笑顔が絶えない雰囲気の中、終始和やかなムードで取材は終了!のびのび活躍したい方にぴったりな環境なんだろうなーと感じさせてくれる、優しさ溢れる企業でした♪
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle社員一人ひとりの声を聞こうとする社風があります。定期的な面談や、若手の育成に対し力を入れています。 男性比率が高い職場なので、共感が得られるかは別ですが、意見を述べれば耳を傾けてくれるはずです。

(女性/ 中途)

circle前職は畑違いの職種でしたが、仕事に関する知識や技術をしっかりと教えてくれる会社なので中途入社でも必要以上に不安にはなりませんでした。また住宅手当や資格手当て、社外資格取得に対する一時金も出るなど福利厚生もしっかりしているので、長く続けていきやすい環境が整っているなと思います。

(男性/ 中途)

page-top