スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ゆうインタークロス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

セールスプロモーションなど様々なダイレクトマーケティングを手掛ける会社です

1995年の設立以来、ダイレクトマーケティングを中心とした様々なSPツールの企画・提案により、官公庁や教育分野などを中心としたお客様のニーズにお応えしてきた当社。インターネット販売に特化したロジスティクスも強みとしており、自社内に物流センターも構えています。マーケティングのデジタル化が進む中、SNSなども活用しつつ、「マーケティングとWebの融合」をテーマにして新規事業に取り組んでいきます。

株式会社ゆうインタークロス

事業内容

◆SPエージェンシー
ダイレクトメールの発送代行とそれに付帯する印刷
キャンペーン事務局運営・データ入力
媒体取扱い など
◆Webに特化したロジスティクス

※広告主は上場企業をはじめとする約500社

≪関連会社≫
有限会社ゆうドット・イン
株式会社ネットロジスティクス

設立

1995年4月

資本金

2000万円

従業員数

40名(パート含む)

代表者

代表取締役社長 秋吉 龍也

備考

新守谷センター(茨城県守谷市御所ケ丘3-12-4)
野田センター(千葉県野田市柳沢148)

成長中の会社をいっしょに盛り上げていきませんか?
成長中の会社をいっしょに盛り上げていきませんか?
20~30代のメンバーが中心に活躍中!
20~30代のメンバーが中心に活躍中!
「マーケティング」の分野で、さまざまな企業をサポートしています。
「マーケティング」の分野で、さまざまな企業をサポートしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

官公庁や教育機関をはじめ、誰もが名前を知っているコスメメーカーの新商品のサンプリングなど、幅広いダイレクトマーケティングを手がけている同社。これからは、さらに女性向けの分野へ事業を拡大していくとのこと!女性スタッフへの期待も高まっていて、「女性が働きやすい環境をどんどん整えていく予定」ということなので、この機会にぜひ応募してみては?
page-top