スマートフォン版表示に切り替える

クロス・ヘッド株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

常に時代の一歩先の技術に対応していく人材力。

1992年の設立以来、大手クライアントに対してネットワークシステム・サーバの設計・構築・運用で実績を積み上げてきた当社。最近はクラウドや製品販売・運用・保守までのトータルサービスと事業領域を拡大しています。“お客様が必要としているサービスを形にする事”をコンセプトに、一歩先の技術を提案しています。それを実現するためにも人材の成長の要素は不可欠。だからこそ当社は社員一人ひとりの育成に力を入れています。

クロス・ヘッド株式会社

事業内容

■ネットワークソリューション事業 
■BPO事業 
■エンジニア・サービス事業  
 ・IT技術者の派遣業務(労働大臣許可番号:般13-070281) 
 ・有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-070386) 
■CPS事業 
■MSP事業 
■エンジニアエデュケーション(教育)事業

設立

1992年9月14日

資本金

3億9,500万円

売上高

42億9600万円 (13年3月実績)

従業員数

342名(2014年10月現在)

代表者

長 正三

【代表者略歴】
上智大学理工学部電気電子工学科卒。IT業界数社を経て 2001年クロス・ヘッド(株)入社。2003年代表取締役社長就任
viewpoints

女の転職!
取材レポート

教育体制が魅力的な同社では未経験からスタートした多くの社員がスキルアップして第一線で活躍しています。ネットワークの基礎研修、実践的な教育プログラムや資格取得制度など、成長したいエンジニアにとっては至れり尽くせりの環境。また産休育休制度の実績もあり、ママエンジニアも活躍中。女性が末永くエンジニアとしてのスキルを磨きながら働ける環境としては申し分ない企業として、同社をおススメします♪

過去掲載していた求人情報

page-top