スマートフォン版表示に切り替える

株式会社M&A Properties

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

店舗物件専門の不動産仲介会社

2009年以来当社は店舗物件の不動産仲介を主たる業として行いながら新規事業にも積極的に取り組んでいます。
当社の不動産仲介業とは別に、人材会社、WEB制作会社がグループ企業としてあり、従業員は全体で70名程度。
グループ会社間で社員同士の交流もあるので、異なる業界や会社の雰囲気に触れる機会もあります。
社風は一言で言うと「自由」。個性的な社員は仲が良く、闊達に発言しあう風通しのよい雰囲気が自慢です。

株式会社M&A Properties

事業内容

■店舗専門の不動産賃貸仲介業務
■商業施設の企画開発支援
■居抜き物件情報サイト『テンポスマートhttp://www.temposmart.jp/』の運営
■M&Aアドバイザリー業務
■店舗運営に関わるコンサルティング及びサービスの紹介、促進、支援等

設立

2009年4月1日

資本金

600万円

売上高

3.5億円(グループ売上約9億)

代表者

後藤俊輔 中村幸司

viewpoints

女の転職!
取材レポート

とにかく、笑顔あふれる個性豊かな社員ばかりです!!メリハリを持って業務に取り組み、時には雑談をして笑い合う。その中には笑顔のステキな社長の姿も…社員同士の距離の近さが、まさに『アットホーム』な社風
「カップスープ飲み放題♪」なんて社員想いの制度もあり…様々な所で社員に寄り添う。制度も働き方も…だからこそ「時短勤務だったら…」なんて相談も可能。活躍したい方にはまたとないチャンスがここにあります!☆

過去掲載していた求人情報

page-top