スマートフォン版表示に切り替える

司法書士法人 こがわ法務事務所

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「気軽に相談できる法務事務所」を目指して設立

代表の古川は、以前は家電量販店の販売員をしていました。そんな経験から、「電気屋さんにちょっと聞いてみよう」という気持ちでお客様が気軽に問い合わせできる法務事務所を目指して設立したのが、こがわ法務事務所です。開業から7年の間に「お金」に関するお悩みを抱えた多くのお客様を法律面からサポートしてきました。おかげさまで相談件数が増加し業績も好調ですが、さらなる事業拡大を視野に入れて新しい仲間を募集します。

司法書士法人 こがわ法務事務所

事業内容

◆司法書士業
過払い金請求、自己破産、個人再生、任意整理などへの対応

大阪司法書士会:第3462号
簡裁訴訟代理等関係業務認定会員:第737023号

設立

2010年2月

従業員数

32名

代表者

古川 洋平

当事務所は、女性が働きやすい環境を常に意識しています☆*
当事務所は、女性が働きやすい環境を常に意識しています☆*
未経験スタートの先輩も活躍中。あなたからのご応募もお待ちしています!
未経験スタートの先輩も活躍中。あなたからのご応募もお待ちしています!
女性も多数活躍している当社。メリハリをつけた働き方が実現できます。
女性も多数活躍している当社。メリハリをつけた働き方が実現できます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

法律のプロとしてお金に関するさまざまな悩みを抱えた人をサポートしているこがわ法務事務所。「法務事務所」というとちょっと硬いイメージがあるかもしれませんが、同事務所では、ワーキングママも含めて女性がイキイキと活躍しています!何でも相談できるフランクな社風や、ライフスタイルに合わせて働き方を選べるなど魅力がいっぱいなので、新しいキャリアをスタートしたい方にオススメです!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る