スマートフォン版表示に切り替える

株式会社NTTデータMSE

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

情報技術で新しい価値を生み出し、豊かな未来社会の創造に貢献する。

これからの社会は、いろいろなものが手軽にネットワークにつながり、私たちの暮らしにこれまでにない利便性、経済性、安全性などがもたらされます。私たちはこのような社会を「Smart Life Community®」と呼んでいます。これを実現するには、人と社会をいつでも、どこでも、手軽にかつ安全につなぐ仕組みが必要です。私たちはこのサービスの創出にさまざまなソリューションでお応えし、実現に向けて貢献していきます。

株式会社NTTデータMSE

事業内容

■IoTサービス事業 
「モノ」「人」「プロセス」「データ」を「つなぐ」クラウドプラットフォーム、ビッグデータソリューション、ネットワークソリューションの提供

■プロダクトサービス事業 
モバイル端末(従来型携帯電話、スマートフォン、タブレット)、情報家電、複合機、医療機器等のソフトウェア開発、および開発支援サービスの提供 

■オートモーティブビジネス事業 
車載プラットフォーム開発

設立

1979年7月

資本金

3.2億円(2016年1月時点)

従業員数

1050名(2016年1月時点)

【平均年齢】
平均年齢/ 39.9歳(2016年1月時点)
【中途入社者の割合】
15%

代表者

都築 秀範

毎年恒例の技術交流会「MSE EXPO」の様子。社員自ら研究開発内容を発表し、ノウハウ共有と交流を図ります。
毎年恒例の技術交流会「MSE EXPO」の様子。社員自ら研究開発内容を発表し、ノウハウ共有と交流を図ります。
社員の交流スペースを設け、新しい製品・サービスのアイデアを生み出しています。
社員の交流スペースを設け、新しい製品・サービスのアイデアを生み出しています。
広々としたオフィスは、多くの社員の快適な働きやすい環境にも繋がります。
広々としたオフィスは、多くの社員の快適な働きやすい環境にも繋がります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

大手企業と中小企業のいいところを併せ持つ同社。NTTデータグループならではの充実の待遇や福利厚生と、社長が事業所を定期的に訪問したり、役員との対話会が開催されるなど経営者との距離の近さが共存しているのが魅力です。また、産育休の取得実績多数、復職率100%と、女性の働きやすさもバツグン!ライフステージに合わせて多彩なキャリアを実現できる可能性が大きく広がっています。
page-top