スマートフォン版表示に切り替える

株式会社タカミ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

毎日のスキンケアにしかできないことがあります。

美容皮膚の現場から生まれた、タカミのスキンケア製品。ブランドを代表する「タカミスキンピール」は、発売以来、処方を変えていません。そこには、トレンドにとらわれるのではなく、お客様の肌に本当に必要なものをご提供するというこだわりがあるから。これからも、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていきます。

株式会社タカミ

事業内容

◆化粧品および栄養補助食品の企画・開発・販売

お客様に誠実であることはもちろん、「肌」に対して誠実であることを大切にしています。肌にとって本当に必要なものは何か―。
20万人以上の肌の悩みと向き合ってきた美容皮膚の現場から生まれたノウハウから得た、「真実のスキンケア」を、正しく・分かりやすくお伝えし、一人でも多くの方に知ってほしいと考えています。

設立

1999年12月14日

資本金

1000万円

従業員数

45名(女性比率80%)

代表者

代表取締役 岡村 雄嗣

あらゆる肌状態に応え、正しいスキンケアを実践できる「タカミ式スキンケアライン」をお届けしています。
あらゆる肌状態に応え、正しいスキンケアを実践できる「タカミ式スキンケアライン」をお届けしています。
今年1月に発売された新製品「タカミリップ」。新しいスキンケアで美しい唇に。
今年1月に発売された新製品「タカミリップ」。新しいスキンケアで美しい唇に。
昨年の11月に本社オフィスを銀座に移転しました。銀座駅から直結のGINZA SIX内になります。
昨年の11月に本社オフィスを銀座に移転しました。銀座駅から直結のGINZA SIX内になります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

銀座にある本社で行われた今回の取材。売上や流行ではなく、製品一つひとつに対する熱意や想いを肌で感じることができました。そういった質へのこだわりは、製品だけでなく社員の働き方にも向けられており、オンオフしっかりつけて働けることや、社員一人ひとりが裁量を持って活躍できる環境も整えられていました。仕事もプライベートも両軸で成長したい方にぜひ活躍してほしい環境です。
page-top