スマートフォン版表示に切り替える

マンパワー・ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人を大切にできる会社こそ、良い人材サービスを提供できる」。当社の財産は“人材”です。

当社は米国に本社を持つグローバルカンパニーです。米国本社がフォーチュン誌によるアメリカの優良企業ランキングで4年連続人材派遣業部門で1位を獲得。日本でも設立以来業界のパイオニアとして社会的使命を果たしてきました。

マンパワー・ジャパン株式会社

事業内容

一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業など人材サービス全般
☆一般労働者派遣事業[厚生労働大臣許可(般13-01-0001)]
☆有料職業紹介事業[厚生労働大臣許可(13-01-ユ-0402)]
☆マンパワー・ジャパンは、世界80ヵ国・地域に4,500のオフィスを持つ、人材サービスのグローバルカンパニー、Manpower Inc.の100%出資日本法人で、日本で最も歴史のある人材派遣会社です。
※プライバシーマーク取得済

設立

1966年11月30日

資本金

40億円

従業員数

1480名(派遣登録スタッフ数/23万5千人)

【平均年齢】
35歳
【男女比】
男性4:女性6 (男女が垣根なく活躍しており、部長職にも女性が就任しています)

代表者

取締役・代表執行役会長兼社長 ダリル・イー・グリーン

備考

全国114営業拠点(平成18年7月現在)

理想の自分を、ぜひマンパワーで実現してください!
理想の自分を、ぜひマンパワーで実現してください!
世界80カ国でロゴを統一。グローバルブランドです。
世界80カ国でロゴを統一。グローバルブランドです。
社内の雰囲気はとてもなごやか、コミュニケーションも活発です。
社内の雰囲気はとてもなごやか、コミュニケーションも活発です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

マンパワーさんにお伺いしてみて感じたのは、すごく働きやすそうな雰囲気。女性が多く活躍しているのも、柔らかい雰囲気を生み出している一因かもしれませんね。しかも、みなさんサッパリしているというか、気持ちのよい性格をした人たちばかり。女性の多い職場にありがちな確執などとも無縁そうです。女性が無理なく、自分のキャラクターで楽しく働ける、そんな環境だと感じた取材でした。
page-top