スマートフォン版表示に切り替える

株式会社Shiny

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『相手に寄り添ったサービスの提供』が第一です!

当社では、常に『相手の立場に立つ』事を忘れず、ワンランク上のサービスを提供できるよう心懸けています。ただ、言われたことをこなしていくだけではサービスになりません。女性ならではのきめ細やかな気配りで『頼んでよかった』と思っていただけるサービスを提供しています。

株式会社Shiny

事業内容

◆給与計算の代行業務
◇賃金制度構築
◆イベント企画・運営

設立

2010年8月

資本金

100万円

代表者

池上貴子

ON/OFFがしっかりした職場です☆ほとんど17時過ぎには退社しています。
ON/OFFがしっかりした職場です☆ほとんど17時過ぎには退社しています。
9月に移転した新オフィス!働きやすい環境が整っています。
9月に移転した新オフィス!働きやすい環境が整っています。
毎日、明るく和気藹々とした雰囲気で仕事をしています。
毎日、明るく和気藹々とした雰囲気で仕事をしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

なんと、代表を含めて全員が子育て中だという同社!小学生~大学生まで様々なステージのお子さんがいる社員の方がイキイキと働いていました。「残業がないから夕飯の準備もバッチリで助かっています」「子どもが急に熱を出しても、分かってくれる人がいるのは安心です~」など、ママさん目線からの高評価ポイントがそろっていました。家事と仕事の両立に不安…という方でも安心して働ける環境が整っているのではないでしょうか!

過去掲載していた求人情報

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る