スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シーエスコミュニケーション

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の満足を生み出すため、走り続けます

システムサポートやオリジナルソフトの開発など、あらゆる角度から「IT環境」の見直しを図り、お客様にとって最適なサービスを提供している当社。来年で創業から20年を迎えるにあたり、より一層の成長を目指しています。そのためにはお客様のニーズをしっかり把握する力が必要。その根源となる「人と人との関係を大切にするヒューマンスキル」を磨いていくべく、今後も社員全員で努めてまいります。

株式会社シーエスコミュニケーション

事業内容

コンピュータのネットワークシステム及び通信システムの
企画、設計、開発、保守、コンサルティング、電気工事業

【認可】
・特定労働派遣 受理番号:特27-060242
・電気通信事業者 届出番号:E-27-03882
・電気工事業 大阪府知事 許可(般-29)第147472号
・Ciscoセレクトパートナー認定企業
・VMwareパートナー認定企業
・プライバシーマーク第20001647号

設立

2000年1月(創業:1998年8月)

資本金

2000万円

従業員数

約90名(社員、契約社員、アルバイト含む)

代表者

代表取締役 牧草 亮輔

女性が活躍する当社は風通しの良い快適な職場です。
女性が活躍する当社は風通しの良い快適な職場です。
キレイに整えられた居心地の良いオフィスで働いています。
キレイに整えられた居心地の良いオフィスで働いています。
BBQなどイベントもたくさん開催します!ぜひご参加ください♪
BBQなどイベントもたくさん開催します!ぜひご参加ください♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

アットホームな雰囲気の職場に集まる社員の方々は、仲良く笑いあってお仕事をしている姿が印象的でした。それを創り出しているのは人情味あふれる代表の、社員一人ひとりを大切にする考え方。働きやすい環境のおかげで、自分たちの会社をもっと成長していこうというやる気を感じました。少数精鋭の管理部はやりたいことに手を挙げればやらせてくれる部署。スキルアップしたい方にとってはピッタリな職場だと思いました。
page-top