スマートフォン版表示に切り替える

ディー・キュービック株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ワンストップサービスを提供している"業界のリーディングカンパニー"です

設立して37年、コールセンター事業のパイオニア企業として、通信・ホテル・交通業界を中心に、お客様のニーズに合わせたコンタクトセンターを運営してきた当社。コンタクトセンター基盤の構築から運用までを一括して支援し、今まで200社以上の企業様と取引を行ってきた実績が評価され、有名企業からも厚い信頼を得ています。社員の8割以上が「満足」と応えるほど、働きやすい環境が整っているため、伸び伸びと働ける職場です。

ディー・キュービック株式会社

事業内容

<NECネッツエスアイ株式会社 連結グループ企業>

◎テレマーケティング事業
◎人材派遣事業/般13-010798
◎ネットワークサービス・サポート 
◎広告代理事業

【事業所】
・ヘッドクォーターオフィス
・新宿マーケティングセンター
・初台コンタクトセンター
・大阪コンタクトセンター
・福岡マーケティングセンター
・名古屋事務所

設立

1979年8月

資本金

7,515万円

従業員数

950名(内社員73名)

代表者

◆代表取締役会長/牛島 祐之 ◆取締役社長/伊柳 義之

備考

【所属団体】
社団法人 日本コールセンター協会
社団法人 日本通信販売協会

アイデアや意見を活発に交わし合う社風です。
アイデアや意見を活発に交わし合う社風です。
女性ならではの気配りや配慮が活かせる仕事です。
女性ならではの気配りや配慮が活かせる仕事です。
男女関係なく、活躍できる環境があります。
男女関係なく、活躍できる環境があります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

日本を代表する有名企業から厚い信頼を得ている同社。魅力は"人の良さ"です。現状に満足しているスタッフが多く、1人ひとりが自ら考え行動しているため、質の高い仕事ができています。また、社長をはじめ、社員・スタッフを「さん」付けで呼び合う風土も特徴の一つ。スタッフ同士の交流も盛んにあり、アットホームな環境の中で働ける企業です。
page-top