スマートフォン版表示に切り替える

有限会社キッズインターナショナル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「1歩入ればアメリカ」をコンセプトにオールイングリッシュの環境を提供。

キッズインターナショナルは、ネイティブティーチャーやバイリンガルスタッフと
時間を過ごす中で、語学としての英語だけではなく、異文化を理解し受け入れ、
国際感覚を自然に学べるスクールです。

社会のグローバル化に伴う、英語教育の低年齢化が進む中、
当社へのニーズは年々と高まってきています。
現在は首都圏に9センターを展開していますが、今後も拡大見込み。
皆様からの応募をお待ちしています!

有限会社キッズインターナショナル

事業内容

幼児教育教室・託児所運営、児童用教育器材の開発・販売

設立

2003年1月

資本金

3,000,000円

従業員数

90名

代表者

代表取締役 村上吉光

月々のテーマに沿った様々なアクティビティや、季節ごとのイベントなども行っています。
月々のテーマに沿った様々なアクティビティや、季節ごとのイベントなども行っています。
お子様の年齢や発達段階に応じた多種多彩なクラスをご提供。 英検Jr.対策コースもあります!
お子様の年齢や発達段階に応じた多種多彩なクラスをご提供。 英検Jr.対策コースもあります!
初めは緊張した顔のお子様も、スクールに参加することで笑顔に!
初めは緊張した顔のお子様も、スクールに参加することで笑顔に!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

英語が話せて、子どもが大好き!という方に、天職と言うべき仕事です。
元広告代理店や旅行業界勤務など、様々な業界出身者が多いので、未経験の方も安心ですね!
スクール内の会話はすべて英語なので、英語が得意!という方もさらに向上できる環境です。
「小さいころから英語環境に慣れさせたい!」と、ニーズがさらに高まってきているとのことで、
今後の事業拡大も楽しみですね!

過去掲載していた求人情報

page-top