スマートフォン版表示に切り替える

freee株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

成長性を認められ、累計62億円以上の資金提供を受ける「freee」

スモールビジネスに携わる方々に価値を提供する当社。スモールビジネス向けクラウド会計ソフトのシェアNo.1となり、個人事業主から数百人規模の中小企業まで大きな価値を届けています。グッドデザイン賞を始めとする数々の賞を受賞。さらにシリコンバレーの有力ベンチャーキャピタルやシンガポールの政府系ファンドなど、グローバルな有力投資家から高い評価を受け、2012年7月の創業以来、累計62億円以上の資金を調達しています。

freee株式会社

事業内容

中小企業のバックオフィスの業務効率向上のため、ビジネスの各成長段階をサポートするソリューションを提供

【サービス概要】
◆クラウド会計ソフト freee
…帳簿や決算書の作成はもちろん、請求書の作成から売買掛金の管理、レポート作成まで対応
◆クラウド給与計算ソフト freee
…成長の支援(給与計算と従業員管理)のために、毎月の給与明細の作成から所得税の計算、年末調整までを一元的に管理できるクラウド型ソフト

設立

2012年7月

資本金

62億5619万円(資本準備金含む)

従業員数

220名

【平均年齢】
32歳

代表者

代表取締役 佐々木大輔

【代表者略歴】
2008年にGoogleに参画。日本におけるマーケティング戦略立案、Google マップのパートナーシップ開発や、日本およびアジア・パシフィック地域における中小企業向けのマーケティングの統括を担当。2012年同社設立。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

様々な場面でIT化が進む現代において、「フィンテック」「中小企業」などのキーワードに目をつけた同社。ほかに追随を許さないほどの圧倒的な業界シェアを誇り、No.1の地位を確立しています。今後、5年間で17倍にまで成長すると見込まれているこの業界。このタイミングで同社にジョインすることで今までの経験を活かしながら、刺激を受けながら働くことができるはずです。

過去掲載していた求人情報

page-top