スマートフォン版表示に切り替える

株式会社レインズインターナショナル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「新しい価値」を生み出し続ける。

当社はコロワイドグループの一社として、飲食店舗事業を展開しています。「店舗数」と「ブランド数」の多さが魅力。牛角、土間土間、しゃぶしゃぶ温野菜、かまどか、ぶっちぎり酒場、牛角Buffet、とんかつ神楽坂さくら、銀豚等、全部で10種類の業態、約1,300店舗を展開中です。今後も新規ブランド立上げを積極的に実施。ブランド力・スケールメリットを最大活用し、FCシステムを機軸として展開していきたいと考えています。

株式会社レインズインターナショナル

事業内容

■飲食店の経営
■フランチャイズチェーン加盟店の募集および加盟店の経営指導
■店舗の内外装工事に関する企画、設計および請負
■業務用食材・備品等の卸売り販売業

◎取り扱いブランド
牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かまどか、土間土間など、国内外に10種類の業態、約1,300店舗を展開

設立

1987年6月27日

資本金

55億円(2016年4月1日現在)

売上高

1079億9,700万円(2015年3月期 総店舗売上高 ※FC店舗込み)

従業員数

585名(2016年4月1日現在)

【平均年齢】
29歳
【中途入社者の割合】
8割

代表者

代表取締役社長 根本 寿一

アジアを中心に海外へも拡大中。 2019年までに国内1,450店舗/海外450店舗/総店舗1,900店舗を目指します。
アジアを中心に海外へも拡大中。 2019年までに国内1,450店舗/海外450店舗/総店舗1,900店舗を目指します。
牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かまどか、土間土間など、多くの人に愛されるブランドを展開しています。
牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かまどか、土間土間など、多くの人に愛されるブランドを展開しています。
スケールメリットと、ノウハウを最大活用し、あなたの経験を活かしてご活躍下さい。
スケールメリットと、ノウハウを最大活用し、あなたの経験を活かしてご活躍下さい。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

牛角、温野菜、かまどか、土間土間などのブランドを国内外に10種類の業態、約1,300店舗を展開しています。「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトとした「牛角」では、焼肉ブームまでも巻き起こし、社会に衝撃を起こした先駆け的立場の企業。さらに新規業態・新しいコンセプトにも積極的に参入する、チャレンジスピリットがみなぎる同社。刺激を受けながら働くことができると自信を持ってお薦めできます。
page-top