スマートフォン版表示に切り替える

ワールドエンタプライズ株式会社

  • 掲載終了予定日 19/05/23

  • 募集情報

アウトソーシングのエキスパート企業としてナンバーワンを目指します!

1988年より成田空港の旅客関連サービス業務から会社をスタート致しました。
皆様のご理解の基、WEC社は単なる下請け企業の枠を超え、クライアント様とパートナーシップを築いて参りました。
コスト削減と品質の維持向上の両面より、お客様の経営戦略の一助となる事を目的に、日々業務に取り組んでおります。
今後も業務請負のプロとして、どのような業務にもチャレンジし、結果を残して参ります。

ワールドエンタプライズ株式会社

事業内容

◇空港事業(グランドハンドリング、貨物、旅客サービス全般・派遣)
◇ケータリング事業(機内食・食器洗浄・調理・派遣)
◇ホテル管理事業(サービス・客室清掃・スチュワード・派遣)
◇ビル管理事業(ビルメンテナンス・ビル清掃・ビル管理・派遣)

設立

昭和63年8月8日

資本金

10,000,000円

従業員数

2800名(グループ全体・平成28年現在)

代表者

代表取締役:諸岡 勲

おもてなしの心で接客してください。
おもてなしの心で接客してください。
お客様の快適な旅をサポートします!
お客様の快適な旅をサポートします!
海外のお客様と触れ合う機会も
海外のお客様と触れ合う機会も
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当井上より 成田空港の国際ターミナルで旅客への接客業務などを行っている当社。
ワールドエンタプライズでは、20代の女性が多く活躍しております。
ほとんどのスタッフが未経験から入社をしており、航空業界に憧れて入社をする先輩も多くいるそうですので、
少しでも憧れをお持ちの方は、是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?
page-top